代替医療(PRA療法、サプリメント療法、ゼロ磁場)、自然療法、ホリスティック療法、統合医療で健康な身体を。 分子矯正医学や細胞環境デザイン学を元に本当の自分を見つめ心を治す真我再生医療や直感医学エネルギー療法や 病気が発症する前に予防する予防医療なども行っています。

PRA療法や代替医療で健康的な身体作りを目指す万井医院のインデックスページへ
tel:075-722-1118
PRA療法、サプリメント療法、ゼロ磁場、自然療法などの代替医療、統合医療を取り入れたホリスティック医療を目指している万井医院のコンセプト・治療内容
万井医院の医療ってどんなもの?
万井医院は、一般的な婦人科・内科診療と共に、病氣になる以前の予防医療やを重視し、生活様式のあらゆる側面から人間全体(身体・こころ・霊性)のつながりや環境を考慮した癒しを目的とした「ホリスティック医療」を目指しています。

栄養療法、補完・代替医療を取り入れた、健康へのアプローチも力を入れております。
症状に対処するだけではなく、原因から改善すること、心のケアも大切なことだと考えています。患者さまの不安や悩み等を一緒に考え、最適な治療方法を選択し、より生き生きとした暮らしをしていただけるようお手伝いをさせていただければと考えています。
万井の氏名(使命)である「よろづの命に井であるように」を心に、氣軽に受診していただけるクリニックでありたいと思っています。

年齢、健康状態に関わらず、害がなく安心して受けていただける療法、そして治癒力の高い医療であるよう努力しています。
医療に新しい風・パラダイムシフトを
様々な療法・代替医療・セラピーでは、症状への対処のみならず、人類古来の、動物がたどってきた進化の過程の叡智に触れることができます。

病氣や症状をきっかけに、病氣や自然は何を氣がつかせようとしているのか、私や人類や地球が進むべき方向はどこなのかと思いをはせることができるのではないでしょうか?
保険診療について
◆婦人科・・・院長 万井正章
不正性器出血/生理の異常/子宮・卵巣の病気/月経前症候群(PMS)/性感染症/おりもの/陰部の異常/更年期障害など

◆内科・小児科・・・万井重子
自費診療について
以下の診療は保険の対象外ですので、診療費は自己負担になります。(担当医師:万井正章)
PRA療法、サプリメント療法、ゼロ磁場、自然療法などの代替医療、統合医療を取り入れたホリスティック医療を目指している万井医院です。分子矯正医学、細胞環境デザイン学などを取り入れた予防医療や真我医療も行い皆様の健康をサポートしております。 【PRA療法】

PRA療法の詳細はこちらから

心身の全体像、不調の原因が見えてくる、
「自然治癒力」や「免疫力」にはたらきかける療法です。

・1回 30,000円(面談診療、検査、処方代等込み)
・ご相談はお電話にても承ります
PRA療法、サプリメント療法、ゼロ磁場、自然療法などの代替医療、統合医療を取り入れたホリスティック医療を目指している万井医院です。分子矯正医学、細胞環境デザイン学などを取り入れた予防医療や真我医療も行い皆様の健康をサポートしております。 【ゼロ磁場ドーム】

→ゼロ磁場ドームの詳細はこちらから

地球上にある恵みの場、癒しの場を再現します。

・1回 3,000円(30分)
・2台あり、診療は予約制です。
PRA療法、サプリメント療法、ゼロ磁場、自然療法などの代替医療、統合医療を取り入れたホリスティック医療を目指している万井医院です。分子矯正医学、細胞環境デザイン学などを取り入れた予防医療や真我医療も行い皆様の健康をサポートしております。 【操体法】

気持ちよさを味わうことで治る自然法則を基にした療法です。

・1回 5,000円(約30分)
・診療は予約制です。(施術担当:杉森)
問診表ダウンロード
こちらから問診票を、PDFファイルでダウンロードできます。

「院長への健康相談」、「PRA療法」をご希望の方は、「問診票」をA4サイズに印刷し、ご記入捺印後、毛髪検体(毛先2~3cm、50~60本)をナイロン袋に入れ、問診票と共に当院宛に郵送して下さい。測定検査終了後、連絡先にお知らせいたします。面談診察希望日時をご予約下さい。
問診表のダウンロードはこちらから